titlill

作品集を作る!(最終回)

 4月28日に開催。
 参加者10名(男4+女6)

 作品集を作る! の最終回。
 仕事に役立てる目的もあれば、趣味で撮影した写真をまとめたり、みなさん、それぞれのテーマで、すごいのが完成しましたよ!
 撮った写真をちょっとだけ手間をかけて一冊にまとめるだけで、写真の見え方がずいぶん変わります。初めは手間だと思うけれど、やってみると結構ハマるものですねぇ。それに、人に見せて感想を聞くのも、案外楽しいものです。いやぁ、想像していた以上にすごいのが完成しました。

001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG
001.JPG

 ワークショップ終了後の飲み会も楽しいです。画面はマウスなどでグルグル動かせます。




アーカイブ・作品集を作る! 6回目/連続6回(4月28日(木曜)開催予定)

●6回連続で「自分の作品の写真集を作る!」ことを目標にして進めます。6回目は、いよいよ完成品を全員で披露しあいます。

 スマホ、コンパクトデジカメ、ミラーレス、一眼レフ・・・。カメラは何でも構いません。スマホでも写真集印刷に十分な画質があります。
 6回連続の最終回。見学のみの参加も受け付けます(懇親会費1000円のみ)。