titlill

5.仕事で使うデジタル写真術(全6回)のためのオリエンテーション

第5回・仕事で使うデジタル写真術(全6回)のためのオリエンテーション
 デジタル写真は非常に身近ですが、カメラ・撮影技術・画像編集などを考えると、驚くほど広い範囲の知識が含まれます。そんな全体像を大雑把に紹介しながら、今後のワークショップの進め方をご相談させていただきました。
 参加者差し入れの日本酒と焼酎がメチャうまでしたよ。

●参加者/男性4人・女性2人

●使った資料
2015-03-20 10-12-05.jpg


アーカイブ/第5回目・参加者募集しております!

第5回・仕事で使うデジタル写真術(全6回)のためのオリエンテーション
 6回連続で「仕事で使うデジタル写真術」を計画しています。今回は、その全体像の説明会(オリエンテーション)です。カメラの種類・選び方から始め、撮影技術で何が変わるか? そして画像編集では何ができるか? までの全体像を紹介します。
 カリキュラム・参加費などについては、現在検討中ですので、確定次第公開いたします。

●仕事で使うデジタル写真術(全6回)のためのオリエンテーション(予定)
  1. カメラとレンズの種類と違い
  2. カメラの設定でできること
  3. 撮影技術とは?
  4. デジタルデータとは?
  5. 現像とは?
  6. 画像編集って何ができる? ウソにならないの?
●日時・・・・・2015年3月19日(木曜) 午後7~9時
●参加費・3000円(学生/半額)
●終了後に、懇親会を予定しています(自由参加・無料)
●定員10人まで


●参加条件
・・・仕事でデジカメを使う人。
・・・撮るだけでなく、撮られてもokな方。
・・・画像編集も知りたい人。

お客様のご撮影
撮る、知る、学ぶ
写真道場とは?








    正午~午後7時
    火/水曜 休

    ☎fax
    044-433-7212





●赤字は不在日・休業日です。





大きな地図で見る

 道案内
    ↑クリック!