はじめて

1.ゆっくり撮影できます。


 一人一人、一家族一家族、それぞれの個性を活かしたイメージづくりを、ゆっくり時間をかけて、お手伝いいたします。


2.ペット同伴可!


 ご家族の一員であるペットもお連れください。動物好きの店主が喜びます。(極端に大きな動物の場合は事前にご相談ください。女将が怖がります。)


3.貸衣装は、ご用意しておりません。


 数着の七五三の衣装を除き、貸衣装のご用意はありません。普段着でも、おしゃれ着でも、先祖代々の古着でも、とにかく自前の衣装で撮ることこそが記念になるものと考えています。


4.台紙やアルバム仕上げは、オプションです。


 一般的な写真館とは作り方や手順が異なります。写真道場の基本的な仕上げはこちらのリンク先をご覧ください。


5.画像データをお買い求めいただけます。


 写真道場では、データを破棄することはありませんが、恒久的な保証をしているわけではありません。必要に応じてお求めください。
 デジタルフレームなどへのご使用に関しても、ご相談ください。


6.ご予約は1カ月前から承ります。


 初めてのお客様のご予約は、撮影日の1カ月前から承ります。(こちらから営業日カレンダー(PDF)をダウンロードできます)撮影の詳しいご相談(お見積もり)は、それ以前でもお受けいたします。できれば一度お越しになられ、これまでの作品や私たちの人となりをご確認いただいた上でのご予約をオススメいたします。



 トップに戻る
お客様のご撮影
撮る、知る、学ぶ
写真道場とは?








    正午~午後7時
    火/水曜 休

    ☎fax
    044-433-7212





●赤字は不在日・休業日です。





大きな地図で見る

 道案内
    ↑クリック!