写真道場の基本セット

●最初にお渡しする仕上げを「基本セット」といいます。
撮影させていただいたカットを一覧できるインデックスプリントと、写真道場オリジナルサービス仕上げが付属します。サービス仕上げは、「飾るセット」が標準スタイルです。また、プリントセットへの変更も可能です。いずれも、最初の仕上げは、写真道場がセレクトとデザインを行ないます。


飾るセット プリントセット
A4サイズに写真を配置した写真道場オリジナル「A4レイアウトプリント」と、インデックスプリントのセットです。スタンド付きですので、このまま立てかけたり壁掛けにできます。 手札サイズプリントの6枚セット、もしくはキャビネサイズプリントの3枚セットと、インデックスプリントのセットです。市販の額やアルバムでのご活用も簡単です。

 

インデックスプリント

●おすすめカットをA4ペーパーにまとめたプリントです。

まばたき写真等を除いたおすすめカットをお選びし、写真番号と共に一覧にしたダイジェスト版プリントです。
追加のご注文はこの写真番号にて承りますので、必ず大切に保存してください。

 

追加仕上げについて

●追加注文は、電話やeメールでも承ります。

追加注文は、直接ご来店いただく他、電話やメールでもお受けしています。インデックスプリントの写真番号、仕上げプリントの種類やサイズ、数量などをお知らせください。

仕上げ方法によってご納期が異なりますので、ご注文をお受け次第、予定をご連絡を差し上げます。

お客様オリジナルの仕上げ方法のご相談も承リます。

 

撮影データについて

写真道場は必要なデータ(お写真)を、1点ずつお買い求めいただいております。撮影全データを差し上げるサービスは一切しておりません。予めご了解ください。

 

●ポストカード印刷にご活用いただけます

・・・・・約900万画素
・・・・・1点4800円(税別)

 

 

撮影データの保管について

写真道場では、原則としてデータを破棄することはありません。
このため、何年後でもご注文いただけますが、不可抗力的な事故の可能性もありますので、できるだけ早めのご注文をお願いいたします。

尚、ご撮影日より1年以上経過してからのご注文は、割増し料金です。


ご納品お支払いについて

ご送付でのご納品も対応しています。
遠くにお住まいのお客様や、なかなかご来店のお時間がとれないお客様には、宅配便でのご納品も可能です。その際、送料はお客様のご負担とさせていただきます。場合によっては梱包料をいただく事もあります。

お支払いは現金でお願いいたします。
申し訳ありませんが、カードでのお支払いは対応しておりません。ご撮影当日、またはお写真のお受け取りの際のお支払いをお願いいたします。尚、ご送付の場合は振り込み用紙を同封させていただきます。振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。




お客様のご撮影
撮る、知る、学ぶ
写真道場とは?








    正午~午後7時
    火/水曜 休

    ☎fax
    044-433-7212





●赤字は不在日・休業日です。





大きな地図で見る

 道案内
    ↑クリック!