a
   
titlill

MADOKA パノラマ倶楽部 勉強会という名の大宴会















 当サイトでの受け付けは終了いたしました。8月25日現在、参加希望者は13名です。まだ定員に達しておりませんので、当日受付も可とします。参加費は4000円になります。

 始めたばかりで不安、参加してもいいですか? というようなご質問を受けておりますが、ぜひともお気軽にご参加してください。購入したはいいが使いこなせていないと思っている方も、ぜひ。

勉強会としているように、VRパノラマの撮影方法から、PTGuiでのステッチ方法まで、初心者にとってハードルの高いところを解決できるよう一通り説明します。

 安原製作所の安原さんだけでなく、WALPを開発された会社の社長さんもお見えになる予定ですので、普通では知り得ない情報を聞けるかもしれません。

 ちゃんとした会ではなく、お気軽な飲み会と思ってご参加ください。


・・・・・・MADOKA パノラマ倶楽部・・・・・・・
作品発表&勉強会&情報交換会&宴会



開催要領
日/8月31日
時/午後4時~午後9時頃まで(受け付け開始は午後3時30分)
所/写真道場←クリックで地図が開きます。
駅から徒歩1分の道のりはこんな感じ。←パノラマ道案内が開きます。


スペースの都合上、先着15名まで。
8月25日時点で、13名の申し込みがありました。

参加資格
MADOKAを使ってパノラマ撮影を楽しんでいる方。
「秘伝セット」や「パノプレート7」のユーザーでなくても結構です。
プロアマ問いません。

当日受け付け・参加費
4000円(軽食と飲み物含みます)


特典
安原製作所の安原さんに会えます!
「WALP」を開発した会社の社長もお見えになります!
パノプレート7を使った手持ち撮影のノウハウを実演します。
nomad pano head が触れます!(新型が入りました! とてもいい製品に仕上がっています。)
あまり込み入った話でなければ、パノラマのノウハウを伝授いたします。

式次第
1)MADOKA、秘伝を使ったステッチ手順の説明。
2)三脚消しの説明
3)その他パノラマのノウハウの情報交換
4)作品発表会
(はじめて作ったパノラマから自信作まで、どんな作品でもOK。プロジェクターで大きくして動かしてみます。データを持ち込みください。エクイレクタングラーの画像データだけでもOK。こちらでオーサリングします。
 機材自慢。改造自慢もOKです。)
5)大宴会

・・・・・・・・・・・・・宿泊される方へ・・・・・・・・・・・・・

地方から参加される方、自動車でお越しで飲酒後一泊なさる方の宿はこちらがオススメです。

グリーンプラザホテル
(安価でちゃんとしたビジネスホテルです。写真道場から3分くらい。)

フレックスティイン 多摩川
(ウィークリーマンションがそのままホテルになりました。ホテルらしからぬ仕組みです。写真道場から徒歩1分)


VRパノラマ関連の撮影と制作・セミナーを承ります!

 『きれい、わかりやすい、面白い!』VRパノラマを制作しています。
 いろいろな作品と技術の紹介をしているサイトはこちら

ちいでんパノラマ


お客様のご撮影
撮る、知る、学ぶ
写真道場とは?








    正午~午後7時
    火/水曜 休

    ☎fax
    044-433-7212





●赤字は不在日・休業日です。





大きな地図で見る

 道案内
    ↑クリック!