a
   
titlill

作品のページ


タッチパネルを触ったり、マウスやキーボードで操作してください。
さまざまなギミックを仕込んだパノラマを多数お楽しみいただけます!


リロードする度に、ランダムにパノラマが切り替わります。
画面内をドラッグすると好きな方向に画像を動かせます。 詳しい 操作方法はコチラ


★サンプルをご覧ください。


それぞれの写真をクリックすると、面白い効果付きのパノラマをご覧頂けます。
各種ギミックの開発も行っております。
ご要望にお応えできますので、ぜひご相談ください。

テキスト表示
 画面下部にテキストが表示されます。長文表示も可能です。


ガイドマップ
 道案内が出るパノラマです。上のボタンをクリックしてください。もう一度ボタンをクリックすると道案内が消えます。


戸建てサンプル
 戸建てパノラマツアーのサンプルです。新しいUIと機能を搭載して作り直しました。


花吹雪
 花吹雪を加えてみました。iPadやiPhoneでも見られます。


超音波科学館
 魚群探知器のメーカー本多電子の本社にある「超音波科学館」です。

本多電子・超音波科学館


エアホットスポット
 画面下の矢印をクリックすることでパノラマ間を移動できます。

オーロラ(カナダ・イエローナイフ)


空中羅針盤
 3Dオブジェクトのようなコンパス(羅針盤)が宙に浮いて動きます。


国立天文台(三鷹)


ウォークスルー
 東急東横線から写真道場までの道順がわかるパノラマです。ポップアップ画像がウインドウサイズに収まるように改良しました。

写真道場への道のり


移動
 パノラマの角度に応じて人物が移動します。自由に動かせるように改良しました。

馬祖廟(横浜)


パッケージk
 パッケージを360度ぐるぐる回しながら、どの角度でも開閉できます。左の画像をクリックしてご覧ください。


協力:精英堂印刷株式会社


facebook
 クリックで表示する要素に「オブジェクトVR」などを組み込み、商品の詳細を見られるようにしました。


協力:精英堂印刷株式会社


マウス
 パノラマ画面の動かし方を紹介する動きを作ってみました。場違いな音楽が・・・。



透明標本
   新世界『透明標本』の展覧会のようすです。


協力・新世界『透明標本』


facebook
 facebookのページにリンクされるタグを、ユーザーが自由に、パノラマの中に追加できます。


高所撮影
 ポールを使って地上高5mの高さで撮影したパノラマです。

種市幼稚園(洋野市)


シャッター
 画面下部の「シャッターを押す!」をクリックすると、シャッター音が鳴って、ストロボが光ります。

ワタナベカメラ(保谷市)


オートムーブ
 最初だけ、自動で要所を案内します。「ここから自由に動かせます」で通常モードになります。

仏教の王堂(兵庫)


乱数移動
 虫をクリックすると、自由きままに動きます。次々とクリックして追いかけてみてください。

法善寺(大阪)


動くモデル
 P&E展のニコンブース。コンパニオンのポーズが変わり、後方モニタにムービーが表示されます。

北京・2011P&E


ねこしっぽ
 国立科学博物館にある「シアター360」です。直径10mもあるドームの中が全部スクリーンになっています。

「シアター360」(上野)


ねこしっぽ
 印刷会社「ねこのしっぽ」の工場。☆のアイコンでそれぞれの作業が、緑色のアイコンで2階の様子が見られます。

ねこしっぽ(新丸子)


フォトグラファーズラボラトリー
 6人のスタッフの暗室や作業部屋をご覧いただけます。☆のアイコンか画面左下のアイコンをクリックしてください。

フォトグラファーズラボラトリー(赤坂)


川崎市民ミュージアム
 テレビ画面が見られたり(音声あり)する、さまざまなサプライズをお楽しみください。

川崎市民ミュージアム(川崎)


天野歯科医院
 エントランスから入って、二つの診療室と、レントゲン室をご覧いただけます。

天野歯科医院(虎ノ門)


昼と夜
 スライダで昼と夜がなめらかに切り替わります。花火(音声あり)と太陽のフレア付き。ipad対応です。

武蔵小杉 再開発地区


西明寺
 5億画素の高解像度パノラマです。ググッと拡大して、細部をシャープにご覧いただけます。

西明寺(川崎)


西条まつり
 愛媛県西条市の秋祭り「西条まつり」です。絢爛豪華な神輿やだんじりをご覧ください。

西条祭り(愛媛県西条市)


★まとまった作品はこちら

▼オーロラ

▼無量寿寺

▼2012年以前の作品 パノラマタイトル




▼モノがぐるぐる回るObjectVRはこちら





VRパノラマ関連の撮影と制作・セミナーを承ります!

 『きれい、わかりやすい、面白い!』VRパノラマを制作しています。
 いろいろな作品と技術の紹介をしているサイトはこちら

ちいでんパノラマ


お客様のご撮影
撮る、知る、学ぶ
写真道場とは?








    正午~午後7時
    火/水曜 休

    ☎fax
    044-433-7212





●赤字は不在日・休業日です。





大きな地図で見る

 道案内
    ↑クリック!